dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーで金髪の店員どう思いますか?

A 回答 (20件中1~10件)

髪の色は関係ないです!

    • good
    • 0

金髪の方、海外の方もいれば、日本で生まれ育った海外の方もいます。

全くの日本の方でも、一流大手企業の正社員だって、金髪に染めている人は、よく見かけます。今どき、こうしたことを問題視⁇するようなことは、ほとんどなくなってきているのではないでしょうか?
また、私のよく知っている公立中学校の職員は、日本の方で金髪です。
    • good
    • 0

会社の規定内で



お仕事キチンとしていたら問題ないと思います。
    • good
    • 0

その人のレジは並ばない。

    • good
    • 0

アウト❌

    • good
    • 0

ダイバーシティですね

    • good
    • 0

そんなとこ絶対行かん

    • good
    • 0

明るい方なのかな…♪と思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

良いと思います。



金髪ではなくても、赤でも、青でも、緑でも良いと思います。
    • good
    • 0

大いに結構ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!