アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純にwebデザインを依頼したりするときに同じくらいのスキルなら若い女性に依頼しますよね?
あと見た目が良い人が作ったほうが同じものを作ってもよく見えたりしますよね?

A 回答 (3件)

同じスキルなら好みの方に依頼します。




>見た目が良い人が作ったほうが同じものを作ってもよく見えたりしますよね?

私はそこまでの色眼鏡を掛けて無いので、この点は理解出来ません。
    • good
    • 0

非常に偏った見方をする人ならそうでしょうね。



一般的には違いますけど。
    • good
    • 0

それはない

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!