A 回答 (2件)

私は以前、デリヘルのホームページ制作の依頼を受けて

作ったことがあります。

デリヘルの場合、ホームページからのお客がメインなので
通常は制作依頼した方が良いですよ。

もしも、個人でデリヘルを運営をお考えか、
すでに運営中なら

ホームページは最もお金をかけなければならい部分です。

理由は、風俗系はネットからの集客に関して
最も進んだ業種なのです。

有名店のホームページを見ていただければお分かりの通り、
とてもデザインも良く店のイメージも良くなるように作ってあります。

でも、質の高いホームページとは

綺麗なデザインのものを言うのではありません。

売上の上がる、お客の目線のホームページを言います。

当然ですが、新規入店があったらリアルタイムに更新されるだろうし
メルマガでキャンペーンの情報を配信したりもします。

私が受けた依頼では、
たった今、面接で入店が決定した女性の情報まで
リアルタイムにホームページを閲覧中の方にも配信したいと言うものでした。

この業種はホームページがキモですから、
自作するのは、出来れば避けて

デザイン会社ではなくて、
風俗系のネット集客のコンサルを受けるのが最適です。

でも、もしも

すでにお客が沢山いて
ホームページだけあればいいのであれば

簡素なもので十分です。
お客が望んでいるのはデザインよりも

読み込みの速さと女性の画像とプロフィールです。
そして当日の出勤者のリアルタイムの情報です。

あまりゴチャゴチャとして
更新が面倒なものは逆効果なので

ホームページビルダーや無料の作成ソフトで十分だと思います。

そして、重要なのは

女性の画像は自分で撮ることです。

綺麗な画像は加工していると思われます。

素人っぽいナマナマしい画像の方がうけます。

新人などの更新のスピードが命ですね。

頑張ってくださいね。
    • 0

デリヘルホームページの意味がよくわかりませんが、

サイト運営方法なのか?
サイトの場所からなのか?
デザインなのか?
htmlの打ち方なのか?

特定のサイトに似せてそこから変えるのが簡単でしょうね。
    • 0