アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪で業務用ソフトウェア開発販売をしている会社に勤務しています。
開発ソフトの増加や機能拡張作業の為に外注業者を増やすことになりました。
これまで紹介で外注を確保していましたが、それでも足りない状況です。
どこか実績のあるソフトウェア受託開発会社の検索サイトなどに心当たりがあれば教えていただけないでしょうか。
また、そのような紹介イベントなどが開催されたりしていれば同様にお教えください。
よろしくお願いいたします。

※打合せなどが必要である点から近畿地方に限定して探しています。

A 回答 (1件)

私も大阪でシステム開発会社に勤めておりますが、やはり外注先を探すのは


むずかしいものですね。

下記のようなサイトもありますのでご検討してみてはいかがでしょうか?

私の場合はmixiなどのシステム開発者コミュニティーに参加し、人脈を広げる努力をしております。

参考URL:http://www.nexgate.jp/

この回答への補足

さっそくの情報ありがとうございます。
本当に難しいですね。
しかも、ウチは独立したパッケージソフトの委託ではなく、基幹ソフトの部分的な機能追加や既存ソフトウェアのメンテナンスを委託したいので、さらに難しいです。
紹介いただいたサイトも「システム開発」が多いですが、一部該当しそうなところもありますので、細かく見てみます。
感謝いたします。

補足日時:2008/05/30 11:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!