アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カメラ性能が一番いいスマホを教えてください。

調べているとiPhone14かなと思うのですが、次に出るiPhone15はさらにカメラ性能があがると思いますか?

A 回答 (3件)

ソニーのスマホがカメラ強いです。


ソニーの1眼カメラは、ソニーがセンサーとかを自社開発して作ってますからね。
他社メーカーは、ソニーのセンサーとかを使ったりしてます。
iphoneもカメラ性能はいいけど、ソニーは特にAF性能が強いので
この技術だけは、ソニーが一番強くて、ソニーを抜けるメーカーさんはいません。
なのでカメラにこだわる人はソニー選んだらいいと思います。
iphoneも悪くはないけどね。

iphone15は、カメラ性能上がると思うけど
スマホの価格が20万円超えになるので
ここまで金出すのなら、1眼カメラ買ったほうがはるかにスマホを凌駕する画質を手に入れられる。
スマホは、センサーサイズが小さいので、画質の良さにも限度がある。
カメラの画質を上げるには、センサーサイズは大きくしないと
どうしてもダメなんで、スマホ以上を求める人は1眼カメラに手をだすしかないです。
    • good
    • 1

カメラはXperia1Vが特に良いですね。



イメージセンサーの性能が高いだけではなく、iPhone15ProMaxに搭載されると噂されているペリスコープレンズも既に搭載していますからね。

どう調べたのか不明ですがiPhone14はあまりカメラの性能よくないです、
iPhoneでカメラ性能が良いのはiPhone14ProやiPhone14ProMaxの方ですね。
    • good
    • 0

Xperia 1V



iPhone前提なら、iPhone14Proですけどもね。
ただ、スマホって全体だからね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!