プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚する前、好き子何人も作ってたほうがいいって動画でみました。理由はこの人だけにならないで済み、余裕ができるそうです。それって本当ですか?

A 回答 (3件)

たくさん男を知りなさい。

って事ですよ。きっと。
ただ、面倒くさいですよ。知るのは好きな男だけでいいですよ^ ^だって、結婚て好きな人とするもんでしょ?(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに面倒くさいですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/25 01:41

さあ?人によるんじゃないです?


そもそもその動画で言ってた人は何処のどいつさんですか?
そういう事の研究者?
自分は結婚するまでに何人もいた人?居なかった人?
自分ではどちらかしか体験は出来ないのに両方の事が分かるの?
ネット上の何処の何者が言ってるのか?みたいな情報を真に受けない方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにネット上の情報を真に受け止めない方がいいですね。間違えていたかもです。ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/25 01:42

自己肯定感があまりにも低いメンヘラの心理でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!