dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

障害者も健常者も形は違えど同じ人間ですよね❓
何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

形も同じ人間ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。何卒回答をして下さり、誠に有難う御座いました。

お礼日時:2023/07/24 18:52

モチのロンです

    • good
    • 2

そうだな

    • good
    • 2

当たり前だ!

    • good
    • 2

そうです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!