プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、好きな店員さんが話しかけてくれました。気温の話しだったんで、プライベートな話しにはならないですよね?

A 回答 (3件)

つぎは気温の話から、もう一歩踏み込むネタを用意しておきましょう


暑すぎる→海かプール行きたい→何処がいいとこ知ってます? などが王道ですかね
    • good
    • 0

「僕はこの店に来ると、クーラーが幾ら効いていても、のぼせちゃうんで、こんな外気温はヘッチャラですd(⌒ー⌒)!」とか言ってみれば?

    • good
    • 0

ならないですね。


お近づきになりたければ自分の事を話して、自分の事を知ってもらう!
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!