アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日本屋の帰りに○○バイバイ!って言われました
私に言っていたみたいなんですが夜だったこともあり逆光で顔が見れませんでした
戻ればよかったのですが友達といたのでそのまま帰ってしまいました
でも気になって仕方ありません
同じ時間にいけばまたいると思いますかね?
数人ではなく結構大人数でいました
たむろってる感じです

A 回答 (2件)

そうですか……。

• 1

気にすることありません。

友達と居た時だったし暗かったし、挨拶されても誰か分からなかった時って,誰にでもあります。

気になる気持ちも想像できます。私は考え事をしていることが多く、声をかけられてもすぐに気が付かないことが多いですから。

もし、挨拶してくれた人が「あの時挨拶したのに気がついてもらえなかったよ」と言ってくれたら、気が付かなかったことにお詫びすればいいのよ。

友達と居る時で振り向くことできなくて、挨拶しそびれちゃった。あの時はごめんなさい。

と素直に謝ればいいだけ。誰に挨拶されたか分からないのでは、お詫びの仕様がないです。

気にしても仕方ありません。心の中で「誰だっか分からなかったけど挨拶してあげられなくて、ごめんね」と呟いてみると、良いでしょう。少しだけ気が楽になるかも。
    • 0