アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛できない自分を変える為にはどうすれば良いか

私は今まで恋愛した事がありません。

何回か告白された事はありますが、最初から両思いじゃなければ付き合う事は無いだろうと思い振りました。

好きな女性ができてもアプローチしても良い距離なのかわからなくて諦めました。

私は内定が出た大学4年生男です。去年から就活でお世話になっていた20代の女性職員の方と毎週会って雑談したりしているうちに、最初から容姿がタイプでしたけど雑談している時の雰囲気に惹かれて好きになっていました。

卒業間近になったら声を掛けて学生と職員の立場から脱した関係として距離を縮める努力をしようかなと思いましたけど、今まで相手は仕事として営業トークしていただけで職員から見た学生はガキですので、好意を伝えられたら迷惑だろうし声を掛けられたら相手は困るだけだろうと思い相手の気持ちを考えて諦める決心をつけました。

この話を知ってる同級生からはアプローチしても良い距離感なんてないし、アプローチは距離を縮める為にするものであって雑談できるくらいの関係になったら自分から行動するものだろうと言われてます。

女性職員さんは雲の上の存在ですので諦めるつもりですが、これから社会人になっても童貞なのは不味いので僕がこれから意識するべき事と彼女ができない理由は何か、皆さんはどう思いますか?回答お待ちしてます。

A 回答 (14件中11~14件)

両思いでないと付き合いたくない = なら現れるまで待つことです

貴方が女なら何のメリットを感じて貴方を好きになるんでしょう
付き合う価値がそもそも貴方にあるんですか
童貞捨てたかったら風俗へどうぞ
    • 1

質問者:皆中 質問日時:2023/07/25 08:18回答数:17件

AV男優になりたい

内定が出た大学4年生男です。

就職が決まったんですが、前からAV男優になりたいと思っていて諦めようと思ってましたが諦められません。

あまり世間体が良いとされない職業ですが、しみけんさんや結城結弦さんみたいに誇りを持って頑張ってる男優さんもいます。

そう言う人を見ると自分自身も頑張る気になれます。

一般企業で働くよりも普通では無い変わった世界で働きたいと思ってます。

童貞ですが、AVは大好きでバイトで貯めたお金で毎月3〜5本ほど買って見てます。

内定承諾した企業を辞退してAV男優になる為に上京しようと思ってますが、親や大学の就職支援課の人には反対されます。

なぜ反対されるんでしょうか?皆さんはどう思いますか?
    • 1

どこまで行っても自分本意である癖に、体裁ばかりを気にすると。

こういうことになります。

どっちかにハッキリ向けばいい。体裁が大事か。自分本意が大事か。どっちかにハッキリ向けば、とりあえず彼女は、できますよ。
    • 0

よくわからないです。

恋愛というのは勇気を出し、誠意をだし、工夫を凝らすものです。

貴方の質問はつまり、勇気を出していいですか?

というものです。

知ったこっちゃありません

恋愛には保障なんてどこにもありません

しかし、誰も恋する気持を禁止することは出来ないのです
    • 1