プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代既婚男性です。仕事は能力低くてダメ、子供3人に妻の五人家族ですが家庭で幸せは感じられない。病弱でいつも暗い気持ち。こんなおじさんですが何か日常で楽しいことを探すことはできませんでしょうか?何かおすすめの楽しいことはありますか?お金もかからずあまり時間がかからないものがいいです。

A 回答 (5件)

家族と仲悪いのでしょうか?

私は節約と、最近は水耕栽培です。
最初は苦戦しましたが、どちらもたのしくできるようになりました!

仕事については、私もうまくできませんが、副業を勉強しはじめました。
気晴らしにいいですを
子供5人養うのは大変ですね。
一致団結できればいいですね。
    • 0

うちのオジさんは子供の写真を毎日撮る。

ネット(顔伏せ)に成長具合や子供にからむ小話を上げる(山も落ちもない、子供って不思議だなと言う観察)、あと自分の上半身裸の写真を毎日撮ってます。父親の若い頃の写真は大人になった子供に親も若い頃があったんだなと実感してもらえる良いツールでした。
    • 0

40代で能力も低く病弱なのに

妻も離婚もせず、子供もいる事に感謝してください
妻と子供が喜ぶことを毎日考えて実践しましょう
私なら40で低能力な旦那は捨てています
母子家庭のほうが収入も多くて楽に暮らせます
    • 0

ミニ四駆面白いですよ。

• 0

夜のウォーキングなんかいかがですか?

懐中電灯と、反射タスキをつけて
(不審者と思われないために、『私はウォーキングしてるんです、怪しい者ではないですよアピール』
    • 0