アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような生活スタイルの人は珍しいですか?

・20代後半の男性
・毎朝6時起き(早いときは4時には起きる)で朝ごはんを食べる習慣がない
・朝は散歩するかゲームする、それに飽きたら会社の人や知人に世間話などの連絡をしたりする
・会社には始業時間30分前には出勤しており仕事が早い
・全体的に隙がない。部屋に入ると突然、背後に立っていたりする

質問者からの補足コメント

  • 早朝にわざわざ散歩する理由というのは地方なので、早朝は夜間と違って体力のある若い世代が外にいることがなく、いる可能性があるのは弱い高齢者だけ、悪さをするにしても、善人にしても他者に妨害されにくい適切な時間帯だかららしいです。

      補足日時:2023/07/26 07:45
  • ありがとうございます。
    この人のことを珍しいとか変わってるという人が周りにたくさんいるということはその周りの人が全員頭おかしいので、この人は気の毒だといわざるを得ないですよね?

      補足日時:2023/07/26 19:31

A 回答 (5件)

珍しいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの人にお前みたいなやつは少なくとも日本では1人しかいないだろとよく言われているのですが、それは周りの人が全員おかしいだけですよね!?

お礼日時:2023/07/26 08:10

何のための不意打ちなのでしょうか?


不意打ちが必要な環境で皆さん生活されているということなのでしょうか?
私は、午前2時前後に寝て、5時45分のテレビ東京のモーニングサテライトで、目目が覚めます。
仕事柄、1日10,000歩から、20,000歩、歩きます。生活のスタイルは、やはり様々だと思います。
    • good
    • 0

人は十人十色多種多様ですから色々な人がいて「当たり前田のクラッカー」ですから珍しくも何とも有りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この人のことを珍しいとか変わってるという人が周りにたくさんいるということはその周りの人が全員頭おかしいので、この人は気の毒だといわざるを得ないですよね?

お礼日時:2023/07/26 19:31

人は皆同じわけはなく、人それぞれ、様々がごく普通です。


質問のような生活スタイル、別に特別でも希少でも、全くないように思います。どの辺が珍しいのかも把握できません。
最後の・・・全体的に隙がない。部屋に入ると突然、背後に立っていたりする、だけは、状況がよくつかめず、さらに意味不明ですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとなく不意打ちが通用しなさそうな感じです。
いつ行っても起きているので強盗などにも襲われにくいみたいな。

お礼日時:2023/07/26 13:16

珍しくないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りの人にお前みたいなやつは少なくとも日本では1人しかいないだろとよく言われているのですが、それは周りの人が全員おかしいだけですよね!?

お礼日時:2023/07/26 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!