プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年齢は38歳です。

この歳まで童貞だったのは、16歳頃からアトピー性皮膚炎が酷い時期が続いてたのが理由になります。

34歳頃から良くなり、今ではきれいな肌になりました。

一応、童顔のせいか年齢に比べ若く見えるようで、20代女性達からもアプローチされ仲良くなったり、いい感じになったりもするのですが…

童貞なのがバレたらどうしょう?っとか下手くそで気持ちよくさせれなかったらどうしょう?って考えてしまい
なんだかんだ理由作って逃げてしまいました。

今まで、付き合った事もないし、デートもしたことありません。
童貞捨てるの目的で、いわゆるヤリマンな年上女性を口説いた事もありました。

けど、口説いといていざそんな雰囲気になると、どうしょう…っとなってしまい
しばらく後見切りつけられ、他の男に行ってしまい終わってしまいました。

質問です。

自分の場合やっぱり、いきなり素人な一般な女性で童貞捨てるのはハードルが高いですか?
プライド捨てて、プロのお店の方がいいと思いますか?

他になにかアドバイスなどあれば聞かせてほしいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足から失礼します。

    1番の目的は童貞を捨てることになります。

    欲をいえば、両方ですが…

    天秤にかけたら童貞を捨てることが1番に頭に来ます。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2023/07/26 08:22

A 回答 (12件中1~10件)

まず、好きな人や恋人が欲しいのか童貞を捨てたいだけなのかはっきりさせましょう。

話はそこからです。
    • good
    • 0

変にプライドだけ高いこじらせ童貞おじさんですね。


まずは自分がモテない男だということを自覚してください。

アプローチされたことがある、口説いたことがある、
そんなことはどうでもいいですし、そんなことを理由に自分の魅力を過信しないでください。
38歳で童貞コンプレックスを抱いている時点で、質問者さんは紛れもなく非モテの童貞オヤジです。

コンプレックスを解消したいのであれば、プロのお店に任せることが一番です。
それで悩みが解消されてから、一般女性と恋愛していくことが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いなって思った女性を口説いて童貞捨てたいって気持ちが強くあって、お店で卒業したくないってずっと思ってるんです。
それがプライドになります。

でも1番の悩みがコンプレックスなので、やはり言われる様に経験してみた後に恋愛してみようと思いました。
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2023/07/26 19:32

テレビ番組に昔あったみたいに?魔法使いにはなれましたか?なれてたら魔法で女性を虜に出来ないのかな?出なければ、まず、風俗でなれてか

らにすれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、魔法使いの例えがよくわからなかったです。
たぶん…自分には魅力あるからって思ってんのに童貞捨てれなかったの?
って感じかな?って解釈しました。

他の方同様、質問の書き方で変な風に誤解されてる節を感じてますが、魅力あるだのモテるんだだのそんな風には全く思ってないです。
そういった感じのプライドでもないです。

けど最後に言われてるアドバイスは、たしかにそうだよな~って受け取りました。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/26 19:42

まずはソープでも行って女性の体を探検してみてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずは体験、やっぱりそれが良いのかもしれませんね。
そうしようと思います!

意見ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/26 19:45

ハードルが高いかどうかは人それぞれですが、あなたは過去に何度もチャレンジしてことごとく失敗しているわけですから、あなたにとってはハードルが高いことは自明ですよね。



越えられもしないハードルに何のプライドを持っているのか意味不明ですが、ソープにでも行って童貞を告白してセックスしてみた方がいいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お店じゃなく、自分で良いなって思って口説いた女性で童貞捨てたい!
っていうプライドがあり、お店はずーっと避けてきました。

アトピーが良くなり初めて口説いたりした時にはもう34歳。
この歳で童貞だってバレたらどうしょうって気持ちが強くて、そんな雰囲気にまではなるけど逃げてしまうって事を繰り返してました。

回答みておっしゃる通り、まず経験しないとって思いました。

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2023/07/26 19:54

だったら風俗です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが1番手っ取り早いですよね、そうしようと思いました。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/26 19:56

童貞捨てる前に


その糞みたいなプライド捨てましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしても、自分が良いな~って思った女性で童貞捨てたかったんですよね…

でも、もうお店に行こうって決めました。

経験して自信つけてから恋愛しようと思います。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/26 19:59

質問者様のお住まいが、どこか知りませんが?20代女性にアプローチされるならば、例えば大阪だったらナンパ・スボットで有名な「泉の広場

」の噴水辺りに立ってれば、素人の娼婦に出会えるかと?その人に童貞を託してホテルに行けば済む話かと?一回で自身が持てなければ何回も通い詰めて経験を重ねて下さい!東京とか名古屋などにも、同様の場所は、あるかと?ネットでナンパ・スポットなどで検索して下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茨城県です。
女性の年齢は気にしてませんが、東京ならアクセス良いので機会があれば行ってみようと思います!

情報やアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2023/07/26 20:02

先ずは、商売でも良いですから、挿入を経験しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしようと思います。
経験すれば自信もつくかと

あとは自分で頑張って行くしかないと思いました。

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2023/07/26 20:05

取り敢えず、本気で心から好きな相手が居ましたらこちらで並べてる内容をまんま伝えたらいいかと思います。

あとは自身を鍛錬した方がいいです。Amazonなりオ○ホ幾つが買ってもしもの時に備えて強くしてればいいと思います。人生一度きりなのにもったいない。そんなプライドも前に進めない留まりも無駄と無駄な時間なだけかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにもっと早くお店で卒業しとけば、口説いてそういった雰囲気になったとき‥逃げることもなかったと思います。 
次こそはと思っても、また逃げて…
その繰り返し

どうしても好きな女性で童貞捨てるんだって気持ちが強く
お店で卒業を避け
今日まで無駄に時間を使ってしまいました。

でも、自信をつけるにはお店で経験して、とりあえず経験することだと思いました。

アドバイスありがとうございます!
鍛錬もしようと思います!

お礼日時:2023/07/26 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A