プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話占いって信用出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 信用も何も、その電話占いは初回2000円〜3000円の無料です。

    それと、口コミを読んでみると60件以上が感謝ばかりの口コミです。

      補足日時:2023/07/26 09:25

A 回答 (12件中1~10件)

でんわッ!

    • good
    • 1

占い自体が胡散臭い。


電話占いも、初回無料とか10分無料とか謳ってますけど、占い師は時間を引き延ばして、あるいは次回につなげるような回答をするでしょうね。
儲けのために・・・
    • good
    • 0

寧ろ信用できると思える根拠が知りたい

    • good
    • 0

占い師って 殆ど2代目が居ない・・って知ってますか?



子供は 親の嘘を見て育つから代々継がれてる占い師って そんなに居ません・・

調べてみれば
    • good
    • 0

電話占いに限らず占いの類は信用する物では有りません。


根拠と言える根拠もありませんし、統計を根拠と言う人も居ますがそれは統計を知らない
人の思い込みであり、占い師のカモになりやすい人。
    • good
    • 0

占い自体信用していない人が多いです


当たるも八卦当たらぬも八卦
貴方が信じたらそれが正しいのです
責任を取るのはご本人です
    • good
    • 0

電話占いって言うのがあるんですね。


知りませんでした。占いはまったく信用しない訳ではないけど電話占いはちょっと信用出来ないかな。顔が見えないので…
まだ対面で占ってもらった方が少し信用できるかも…
    • good
    • 0

信用も何も、占いそのものが全く信用出来ない。

    • good
    • 0

>口コミを読んでみると60件以上が感謝ばかりの口コミ


ステマでしょ?
それに、初回無料と言っても、初回だけじゃ済まないんじゃないの?
2回目以降も電話するように誘導されるから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

略されてはわからないです。

最近では何かと略す人が増加していますが。

ステマって何ですか?

お礼日時:2023/07/26 12:05

ステマ・・社会やニュースでも話題になった用語ですよ。


ステルスマーケティング。
要するに、関係者がお客のフリをしてプラスになることを書き込むってことです。
第一、“感謝ばかり”ってあるはずがないよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/26 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!