アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌すすきのの事件を見て思うのは、一番の敵は我が子かもしれませんね?
我が子だから、甘くなるみたいな。
親殺し子殺しは、珍しくないですね?
一番の敵は我が子ですね?

A 回答 (4件)

育てての実感ですが、夫婦仲良ければ子どもは歪みません。

不登校もなく、いじめいじめられもなく、人間関係において何の心配もなく巣立ちましたよ。
    • good
    • 2

この件は詳細が判明していませんがすべてが解明され落ち着いて考えることができる時が早く来てほしいと思っています。

ともあれ被害者の冥福を祈ります。
閑話休題、一番の敵は我が子かもしれませんが、それだからこそ一番の味方とも言えますね。愛憎はコインの裏表みたいなものですから。
    • good
    • 2

子供は自分が育てた存在なので、敵ではないです。


敵は自分のエゴです
    • good
    • 2

子は敵ではないです。


子を守りたいという愛が暴走するのです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!