アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、偶然にもチャットで彼の親友と会話をしました。
彼氏と絶好調!!とはいかないまでも、まぁまぁ普通の状態かと思っていましたが、
その人は彼氏から「彼女とよくわからん状態」と聞いていたらしく、「一回振ってみたら?そしたらビビッて優しくなるかもよ」
と、アドバイス?してくれました・・・
その人いわく、彼氏にとって私は聞き分け良すぎてつまらないっぽいみたいです。
男には手に負えない感がある女の方がいいといわれました。

普通に良い関係と思っていたものの、相手はそう思っていなかったというショックと、
無理して良い子を演じてた訳ではないのに、どうすればいいのって感じです。

確かに私ばっかり好き好き言ってて、安心感からもう飽きられたってのは考えられます。

でも好きなのに関心ないフリしたり、わがまま言って振り回したりして彼の気持ちを試すようなこともできません。

恋の駆け引き上手なかた、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

厚化粧と高いハイヒールをはいて、思わしげな女を演じれば、彼はどうするでしょうか。

急な変化は疑いをもたれるかもしれませんね。ここは1歩下がり、少し距離を置いてみるのも良いかと思います。押しても駄目なら引いてみろという作戦です。相手はどう出るか、その先は相手の反応で又考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/28 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A