アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年女子です。
いま付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
彼は私と付き合う前、インスタで知り合った女の子のことを気になっていたみたいです。女の子も彼が気になっていて、いい感じだった期間があったものの、彼は東京住み、彼女は広島住みで会ったことがないため、好きまではいかなかったようです。
それで、女の子が夏休みに東京に旅行に行くからその時に初めてあおうと話していたみたいなのですが、その間に私が友達と飲んでいたところに彼が誘われて合流し、そこで私たちは初めて出会いました。そこで意気投合し、彼から一目惚れしたと伝えられ、何回か遊んで初めて会った日から1ヶ月後くらいに彼とお付き合いを始めました。

彼はお洒落で盛り上げ上手でモテそうな印象でしたが友人が口を揃えて言うほど、女の子絡みが0に等しくて、付き合ってから今もたくさん私をインスタに載せてくれるし、友達に自慢してくれるし、大切にされてるな~、愛されてるな~と感じます。

ですが、その女の子の存在を知ってからモヤモヤしてしまいます。その子の存在を知ったのは彼のインスタライブです。彼は音楽を作るのが趣味で、音楽を作りながらよく1人でインスタライブをしています。私が閲覧を始め、コメント欄で彼と話していると必ずその女の子があとから入ってきて、私と彼の会話を遮って自分は彼のことを前から知ってますというのをアピールしてくるようにコメントをしてきて、彼も優しいのでその子にちゃんと対応してます。私が彼女ということを知っておきながら、気の遣えない女の子だな〜と、私は前からその子に対して苦手意識がありました。

それがずっと続いたし、LINEもDMもしてるみたいなので、彼に嫌だということを伝え、どういう関係の子なのか聞くと彼は「前に気になってた子なんだけど、会ったことないし今はただの友達だと思ってる」と、正直に話してくれました。隠し事はしたくないからと、LINEのトーク内容など、私からしたら見苦しかったけど、包み隠さず見せてくれました。女の子の方が彼を好きだったみたいで、自撮りなどを毎日送っていて、それに彼が「かわいいね」と答える場面がいくつか見受けられました。

そして女の子が東京に旅行に来る、というのが7/27から1週間なのですが、明日なんです...。
彼は仕事をしていて、お休みが土日なので毎週土日に会っているのですが、今週の土日に限って私が外せない用事があり、会うことができません。なので、その女の子と土日に会わないかとても心配です( ; ; )
彼のことは信じているのですが、女の子が結構積極的な子なので不安です( ; ; )

長くなりましたが、この件についてみなさんはどうお考えでしょうか、、?
その女の子と関係を切って欲しいと言うのは重いでしょうか?

A 回答 (1件)

友達が遠方から来たら会うのは自然な行為です。

ですから、会うのが不安と言ってもそれは無理。
会って当たり前だと思って下さい。
その上で、「会うのはいいけど、夜遅い時間はさけてほしい」とか「信用してるからね」と言うのが妥当なところだと思いますよ。
    • 0