プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実際に履いて出掛けてみるとしっくりこない、それだけならまだしも歩きにくかったり、足が痛くなったり、と。 中敷き敷いてみたり厚手の靴下履いてみたり、それなりにやってはみたものの、なかなかしっくりこない、当然積極的に履かなくなります。どうします?
何年か保管しておけばそのうち履くことになる(足が合ってくる?)。ただただ保管していても意味が無いので、いっそもうはかないと判断して買ったばかりだけど捨ててしまう? ほかにどんな選択をしていますか?

A 回答 (2件)

捨てています


足に合わないと姿勢が悪くなり腰痛の原因になりますから
むりに履きません
合う靴はメーカーを調べて直接取り寄せています
    • good
    • 0

メルカリで売り飛ばす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!