アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝の散歩は気持ちよいですか?
私は毎朝、6時ころしています。

A 回答 (4件)

犬を飼っているので、毎朝5時くらいに起きて


出勤前に30分ほど散歩をしています

今の時期はこの時間でも、既に日が昇っているので
正直、クッソ暑く、散歩を終える頃には
額は汗だくになっているので、あまり気持ちは良い物ではないです

寧ろ春先の方が穏やかで良いですね

冬場だとこの時間は、日の出前でぶっちゃけ夜と
殆ど変わりなく、星すら見えますが
12月中旬だと、ふたご座流星雨が見られるので
それがささやかな楽しみですね
「朝の散歩」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
犬の散歩いいですね。

お礼日時:2023/07/27 12:14

商店街のシャッターは、


6時も10時も閉まったまんまです……。
12時も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ですね。

お礼日時:2023/07/27 12:13

私は殺してません。



無罪ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/27 12:13

私も同じように朝6時ごろから30分程散歩をしています。


夏至から1ヶ月も経つとお日様の昇るのもやや遅いように感じます。
今日も1日元気で過ごそうと思いながらの散歩です。♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も30ぷん程度です。
朝、散歩すると気持ちいいですよね。

お礼日時:2023/07/27 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!