dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで自分の人生はこんなにつまらないのでしょうか?

A 回答 (6件)

これから面白くなるかも

    • good
    • 0

年齢も、立場(学生なのか社会人なのか等)も一切不明なので具体的に回答出来ないが、自分で楽しいことを見つけるしかないと思いますよ。

    • good
    • 0

時には合法の範囲で冒険してみよう

    • good
    • 0

人生は自分で楽しいことややりたい事見つけないとまってても何もはじまりませんし誰もしてくれませんよだからつまらないつまらないいう前に人生楽しみましょう。


映画館で映画みるとか 音楽聴くとか 本読むとか ラジオ聴くとか DVD見るとか 色んな店行き気分転換するとかしてください
    • good
    • 2

ネットでクダ巻いているだけだから?

    • good
    • 3

自分で楽しくしないから。



仕事でも人生でも自分で楽しさを見つけ、作り出す努力をしないと楽しくなりません。
そうしない人は、つまらなくする努力をしているのと同じです。

口開けて待っていれば飴玉が落ちてくるわけじゃないです。
あなたは王子様じゃないんだから、他人が飴玉を用意してくれると思ってたら大間違い。
いつまでたってもつまらないままです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!