アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちわであおぐと、あおぐ力で腕に熱がたまるスピードよりあおがれて体が冷えるスピードの方が上回ります。

つまりうちわを使えば永久機関ができるということですか?

A 回答 (5件)

そう言う人もいれば、


そんな事は無いと言う人もいます。

うちわ揉めですねッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一本〜!

お礼日時:2023/07/27 15:27

できませんよ。


扇ぐという動作のためのエネルギー源を無視しているのは、そこまで頭が回らなかった感じですね。
無知や無能のネタは見苦しいし恥ずかしいし惨めです。
    • good
    • 2

相対性理論と特殊相対性理論で、


結論が変わる。
    • good
    • 2

うちわにするか?


扇子にするか?

質問者のセンスが問われています。
    • good
    • 2

いいえ


そもそも人は永久には生きれないので永久機関は無理ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!