プロが教えるわが家の防犯対策術!

重度のある病気を患ってる女性です
が、
重度のある病気、障害レベルで
化粧やサプリメントがのめません
ゆえに人より早く老けてます
つまらないですね(;_;)
女性としての楽しみや幸せをつかめません
恋愛においても顔は重要ときいてますが
障害レベルの病気のために
サプリメントがのめなかったり
化粧ができなかったりします(;_;)
女としての楽しみや幸せをつかめない
顔が終わってる自分をどのようにしたらいいですか(*_*)(;_;)(;_;)(;_;)

A 回答 (4件)

別に、化粧しなくても、サプリメント飲まなくても、人より早く老けるってことはないですけどね。


私は化粧もしないしサプリメントもほぼ飲みませんが、普通に恋愛して結婚しましたよ。
ただし、「化粧」に化粧水や日焼け止めなどのスキンケア用品も含まれているなら、別ですが。スキンケアも出来ないとなると、お肌の老化が早くなることはあると思います。あと、白髪染めができない、とかも、老けて見えるようにはなると思います。
そうじゃなく「メイク」という意味ならば、別に出来なくてもなんとでもなります。
貴方の問題点は、化粧出来ないことでもサプリメントを飲めないことでもなく、それに恋愛が出来ない責任を押し付けていることだと思いますが・・・。
    • good
    • 2

健常者でも、ブスはブスだからなあ…サプリ飲もうが化粧しようが…

    • good
    • 1

まず化粧やサプリが飲めない→早く老けてます。


なのでしょうか?
重度のある病気の詳細は知りませんが、それが女性としての楽しみや幸せなのでしょうか?それだけなのでしょうか?
恋愛や結婚は、皆、顔が良いから上手くいってると本気で思っているのなら、世の中のことや人の事を全く理解していない証拠かと。

まず、その事実から再確認していかないと、仮にいま化粧やサプリが出来たとしても、質問者さんが言う楽しみや幸せは掴めないと思います。
    • good
    • 0

歯がきれい、手がきれいとか足がすらっとして長いとか、胸がいい形だとか…何かあれば


パーツモデルもあるんだろうな。
歯科矯正などは大人になってもできるし
女性の美しさっていうのは内面からもだいじっていうし…ヨガとかもできんくらいの重度ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!