電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元セフレ(年下男性)から彼女(元セフレ)ができたから会えないと言われました。そして、相手から相談とかにのる仲でどうかな?と提案されて私はわかったと返事しました。けど、相手がどういう気持ちでそう言ったのかわからないです。もしかしたら、社交辞令や同情で言ってくれたかもしれない。

A 回答 (6件)

「社交辞令や同情で言ってくれたかもしれない。

」って思うんですか?

「相手の彼女はセフレから彼女になった」事をあなたは知っている?

本人からしたら、増々これからは責任取らないけどそれでいいかな?
取敢えずキープしとくよ!

俺の彼氏になりたかったらもっと俺を満足出来る様にもっとSEXうまくなれよ!!

勉強のためにソープで働いてみる?

あと生活費&遊ぶ金も貢いでくれるといいな?

と・・・あなたが相手にのめり込む程要求が増していき、相手は責任逃れに、
持ち込むパターンかと思えます。

こうやって貢ぐ女性を作るんですよ。今こんな事件流行ってるでしょ?

それでも良いならお好きにどうぞ。
    • 0

ああ、そういう事でしたか。

それなら普通にお友達になれば良いんじゃないかな。

相手の彼女さんも質問者さんとの関係を知っているなら、その彼女さんともお友達になれると思います。
    • 0

どうなんですかねえ。

質問者さんとセックスフレンドになる前に別れたセックスフレンドの方が良かったから、そっちと復縁したってことは……、

(´・ω・`) 質問者さんは今の彼女さん(以前のセックスフレンド)以下って事です。

それでお友達同士でいられるというなら、それでも良いと思うよ。
お付き合いしていたわけじゃないんだから、そういう点を割り切ることは容易じゃないのかな。
「大切にしたい人がいるからセックスフレンドの関係を解消して普通のお友達になりましょう」という提案なんだから、質問者さんの心情次第でしょ?

・・・

自分にも「セックスフレンド」が何人かいますが、自分の場合の「セックスフレンド」は「セックスもするフレンド」「セックスもする親しい異性の友人」です。セックスはコミュニケーションのひとつという感じですね。
そして自分や相手に特別なパートナーができたらセックスする関係は解消して「かつてセックスもした親しい異性の友人」にランクアップしましょうと提案しています。
……そのように意思疎通を図っていますので、セックスしなくても友人関係は維持します。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手の彼女はセフレから彼女になったので、別れて復縁したわけじゃないです。説明不足でごめんなさい。

そんなクソみたいなセフレが貴女を幸せにしてくれ思いますか?

貴女も依存から抜け出さないと幸せにはなれませんよ。
    • 0

今の恋人と別れたらまた会いたいからそれまでの間縁を繋いでおきたいんでしょう。

自分勝手な人だと思うし無視して会わない方がいいと思いますよ。
いつまでも都合のいい女でいたいなら話しは別ですが。
    • 0

あなたのことはとりあえずキープ、新しい彼女とうまくいかなかったらセフレ関係を復活させればいいやっていう自分勝手な考えでしょう。

• 0