アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビックモーターが使用した除草王って木も枯らす力あるんですか?我が家の庭でも使いたいです

A 回答 (5件)

除草王は、土壌に撒くことによって、草木を枯らす薬剤です。


その木だけでなく、周囲の草木もダメになります。
家庭菜園、花壇などもダメになるのでそれでも良ければ。
    • good
    • 0

これが『除草王』です。


(参照)
https://fumakilla.jp/gardening/1292/
    • good
    • 0

原液を希釈することなく、大量に短期間長期に撒けば枯れていくでしょう。

    • good
    • 0

すみません、質問をよく読んでませんでした。

    • good
    • 0

確か、ネットニュースのグーグルマップで除草剤を置いている写真がニュースになっていたはずです。


それと、同じメーカーのものをAmazonで買えば良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!