dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆうなって名前どんなイメージですか

A 回答 (6件)

朝菜があって夕菜も有る→双子向き

    • good
    • 0

召喚士

    • good
    • 0

何を言う〜早見優〜




ドゥーン!
    • good
    • 0

お前がいうな!という罵声が聞こえてきたときは、


複雑な気持ちになりましたね。
なぜ、親はこんな名前にしたのだろうと。
    • good
    • 3

バカ。

    • good
    • 3

その名前はゆうなと皆にからかわれる名前です。

関西では住まない方が子供の精神のために良いと思います。
健康面でもタフでない画数です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!