dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さいきん、よく食べるフルーツは何ですか?
自分は、バナナです。医師によれば、大腸を整えるのに良いそうです。

A 回答 (16件中11~16件)

最近ですか。

基本的に果物はなんでも好きですが、最近はあまり果物を食べてない気がしますが、一昨日は久々にスーパーへ行ってバナナを買いました。
なので最近だとバナナですかね。

これからの時期はスイカを食べる機会が増えそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

夏といえばスイカですネッ❗

でも、さいきん自分は、なぜかバナナがいい。

お礼日時:2023/07/29 14:19

私もバナナですッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

OK

バナナでつながる仲間の輪、ですネッ❗

お礼日時:2023/07/29 13:50

よく食べてるのはキウイフルーツとりんごかな…♪



他に、皮ごとたべられるぶどう、いちじく、アメリカンチェリー、柿が大好きです(⁠*^⁠^⁠*)

今は冷蔵庫にプラムがあります♪

イオンの冷凍フルーツのマンゴーと4種のベリーミックス、ぶどうも好きです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

豊かなフル―ツの食世界ですね。

自分はモノグサそのもので、バナナの皮は手で簡単に剥けますが、りんごは皮を剥くのにナイフを使うのがオックウで駄目です。

でも、健康第一。とりあえず毎日2本のバナナを食べ続けて、大腸の具合をお通じで確認するつもりです。

お礼日時:2023/07/29 03:40

僕はバナナです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

同感です❗

お礼日時:2023/07/29 03:04

桃です。


夫が胃と大腸が弱く基本的にりんご桃バナナしか食べれないのです。
柑橘系ブドウ系は全部ダメです。
私だけ食べるわけにもいきませんのでね。
りんごバナナはいつも食べているのですが桃は今の季節しかないので、お高いですが桃をいただいています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

>私だけ食べるわけにもいきませんのでね。

主婦稼業も、気〜使って大変ですね。でも、食べて黙っていれば分かりませんよ。
そのほうがストレスなしで、長い目で見れば夫婦関係にもプラスかも知れません。
主従関係のような堅苦しい関係は、やめませんか。
一心同体の夫婦関係を希望されるなら別ですが。

お礼日時:2023/07/29 02:58

スイカかメロンですがバナナですか?



男であれば共食いですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

バナナと男は、共食いではありません。

あのよ―❗

共食いというなら、フランクフルトのほうでしょう。

お礼日時:2023/07/29 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!