dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

熟してやわらかくなったバナナを美味しく食べる方法ありますか?

A 回答 (4件)

牛乳と一緒にジューサーにかけてバナナジュース作ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりコレですよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/24 12:37

ジャムにする。



ヨーグルトと混ぜる。

あと、牛乳と一緒にミキサーで混ぜる。ただ、剥いたバナナをテキトーに薄く切って、いったん、凍らせてから(でもカチカチにはならない)のでやると、なお美味しい。
    • good
    • 0

薄切りにして、天日干しで乾燥させる。


日射量不足ではカビが生えて食せなくなるので注意が必要です。
    • good
    • 0

ミルクと一緒にミキサーでガー♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!