アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バナナは買ってすぐくらいがすきなのですが、普通はくさる寸前がすきなものですか?

A 回答 (4件)

自分もバナナは買ってきてすぐたべるほうです。


やわらかくなる前がいいですね。^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私もです!

お礼日時:2020/09/07 20:35

私はバナナの色が黒くなってなければ、いつでも大丈夫です。


でも買う時は、少し青っぽいバナナを買います。
食べる時には良い感じの黄色のバナナになってる位が良いです^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねぼねこさん、ありがとうございます。

いつでも大丈夫なんですね(*^-^)
青いのの方が長く置いとけていつでも食べれますよね。

お礼日時:2020/09/07 20:37

simariisusaann 様



私は 買ってきて...1~2日 おいて、シュガースポットが
現れ始めた頃に、食べるのが 好きです^o^!

バナナ全体に まんべんなく… "そばかす"みたい^^に...
ポツポツが 出始めたら、甘さMAXの 食べ時です!^^

その時だけは、じ~~っと...「待て!」をして、待ちます(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sigety様

私も、そういう食べ方がすきな人が多いんじゃないかなと思っていました。
よくそう聞くし。

甘くて柔らかくなってますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/07 20:39

私も買ってすぐくらいが好きです♪


でも、シュガースポットがたくさん出てからの方が健康にはいいそうですネ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じですね!

健康には熟してる方が良いんですね。
ちょっと固すぎたな、くらいでも大丈夫です。

お礼日時:2020/09/07 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!