アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人の女性よりも、小学生や中学生の女の子が好きな成人男性を何ていうのですか?

A 回答 (4件)

小学生 → 変態



中学生 → ロリコン
    • good
    • 0

なんらかのトラウマや障害により、大人の女性を恐れるようになった、精神発達が未成熟な異常者。


多くの場合、母親に虐待されたか支配されてきたことが原因。
自然界の生物には発情期があり、発情期が来ていないメスに発情する異常なオスは、怒ったメスに殺されるか、群れから排除され、子孫を残すチャンスを与えられない。
人間社会でも、社会で保護し守るべき子供に危害を加える可能性ののある危険人物は排除されるべきです。
今はスマホやPCの中身も政府に覗かれていますから、異常性癖者の顔と個人情報はとっくに危険人物として警察のデータベースに共有されていますよ。
    • good
    • 0

中学生:ロリータ・コンプレックス


小学生:ペピ・コンプレックス
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ペピ・コンプレックスって言葉初めて聞きました。

この世代の女の子に触れるだけで、アソコが。

お礼日時:2023/07/29 06:09

変態(教師?)かと?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!