アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職氷河期の人が戦前より厳しい荒波に打たれて戦い抜き体を壊して禿げ散らかしてメタボで病気で家のローンや車や子供の養育費で貯金100万以下のワーキングプワーでくたばるより生活保護で楽して生き抜いてタンス
預金1000万ある30年引きこもってた方が勝ちだと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • タンス預金で畳の下に2000万以上隠してる生活保護受給者なんてざらです

      補足日時:2023/07/30 06:37

A 回答 (4件)

畳の下に2000万w


社会に出たことないのがバレバレ。
    • good
    • 0

預金があったら生活保護受けられないけど?


そもそも無職なのにどうやって貯金するの?
社会経験がなく人が怖い引きこもりはどう頑張っても勝てないよ。
誰が見てもかわいそうだもん。
    • good
    • 0

>生活保護で楽して生き抜いてタンス


預金1000万ある30年引きこもってた方が勝ちだと思いませんか?

あなたはここにいるのですか。

何か偏見に見える。
貴方が出すの逆の例にも当たらぬ人もいるでしょう。
    • good
    • 0

そう思う人も居るでしょうね


私は違います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!