アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いの二黒土星って言うのは気学ですか?

A 回答 (4件)

今何歳か知りませんが、厄が抜け今年から来年にかけて


いい年になりますよ、人により厄を引きづる人もいますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうなんですね!健康運が今年の8月から良くなり試したいことを試せるって言われました。ネットで調べても理解できなくて

お礼日時:2023/07/29 15:37

占いは当たることもあれば当たらないこともあります。


自分でどう取り入れるかが重要。
よい結果は信じて明るい気持ちで努力する。
悪い結果は自分への注意と受け止めて謙虚になる。

知合いの骨相に詳しいお坊さんからそう聞きました。
未来が良くなるかそうじゃないかは、結局自分の努力によります。

案外人間は、自分がよくなると思っているとよくなり、悪くなると思っていると悪くなります。
自分の無意識が、自分が予想している通りの結果を導くのです。

>これから健康運が上がるんですか?

そう思って健康にいいことをすればよくなるでしょう。
自分は努力も気遣いもせず、「運勢」が健康にしてくれるはず、と不健康な生活をすれば不健康になります。
「運勢」は、自分の代わりに努力してくれるわけじゃないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい回答ありがとうございます。自分次第だと言うことですね!

お礼日時:2023/07/29 13:49

古代中国の民間信仰である九星のうちの一つです。


日本も古い時代に中国から伝わり占いにつかっています。

だから「二黒土星は気学」ではなく、「気学は九星を使った占いの一つ」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいですね!今年はかなり運勢が良く、これから健康運が上がるんですか?

お礼日時:2023/07/29 13:34

そうですよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

二黒土星は今年の運勢はいいって本当ですか?とくにこれから秋にかけて健康運が良いって聞きましたが、わかりますか?

お礼日時:2023/07/29 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!