dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは友達が少ないです.

親友は一年程前ぐらいに
初めての彼女ができたらしく

最近私が遊びなど誘っても
彼女が彼女が

言われ断れます。

これが普通ですかね?

ちなみに私は27歳です

前までは
よく通話や遊びに行ってたりしましたが
毎週毎週彼女が
泊まりに来るといわれます、

A 回答 (5件)

彼女とか友達が全くいない人もいるのに

    • good
    • 0

あなたにも彼女が出来たらわかります。



彼女が彼女が
になります。

彼女がいるのに放っておいて
友達と遊んでばかりいたら
ふられてしまうのですよ。

親友なら理解してあげてください。
    • good
    • 1

仕方ないね。


問題はあなたが一人でいることを楽しめないことかな。
友達が増えたらいいけど、そんな簡単に増えない。
大事なことは一人ぼっちになったと考えて、一人生活を楽しむようにしたらいい。
一人でいることを楽しめる人は、相手からも好かれるから。
友達に頼って生きようとしている人は、相手からすると負担になる。
頼られる方は、そんな人といてもあまり楽しくない。
これを機会に一人生活を楽しむことを考えてみようよ。
それが自立につながっていくから。
    • good
    • 1

普通です。


彼女が出来たら親友は2の次3の次です。
因みに私も友達少ない(正しく言うとゼロ)です。
29歳で結婚した配偶者が真の友達的存在です。
友達が欲しいと思ったことはありません。
    • good
    • 2

去る者は日々に疎し・・・です。


人生なんてそんなもんです。
親友の定義も、人それぞれ、そう思っていたのは、自分だけというケースも少なくありませんから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!