アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【コロナ騒動の矛盾】
「感染」と「無症状感染」、「飛沫」を恐れてマスクをしている子連れの親子が商業施設のフードコートに行き、マスクを取り、小さな子供のために、熱いうどんを飛沫を飛ばしながらフーフー冷ましている親をよく見かけたが、自分の行動がおかしいとは思わなかったのだろうか?

質問者からの補足コメント

  • こういうのをダブスタっていうんですよ

      補足日時:2023/07/29 22:06
  • コロナだけは絶対ゼロリスクにしなければいけない理由はなんですか?
    私にはさっぱりわかりません。

      補足日時:2023/07/30 06:10

A 回答 (4件)

仕方ないですよ。

そうしないと食べられないでしょう。
そもそもいつの間にかコロナ騒動でマスクしないと
色眼鏡で見ようという奇怪思想が流行してしまったのです。

マスクしない人
ワクチン打たぬ人
こうした人を
避ける傾向

これらを考え直さねばいけないと思いますよ。
    • good
    • 0

熱いうどんなら大丈夫です。

    • good
    • 0

出来ることをする


外食が怖ければしなくていいでしょ。
    • good
    • 1

特におかしいとは思わんが。


マスクしたままフーフーしろと言っているのか?
マスクしたまま食事しろと言っているのか?
その方が非常識だよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怖いなら外食できなくないですか?

お礼日時:2023/07/29 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!