dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に毎日「今日泊まる?」って聞かれる時はどう答えるのがいいんでしょうか。泊まりに来て欲しいから聞いてるのか、私が泊まりたいかを確認しているのか…。

私からすれば家事やらやりたい事やら沢山あるし、彼氏のベッドは必ず体が痛くなるし、彼氏の家には何も無いので大荷物持って行くしかないし、お泊まりはたまにで良いんですが…。
断るのが申し訳なくて週のほとんどをお泊まりを優先してしまい、自分の事がほとんど後回しになりました。

ちなみに彼氏は「自分のやる事があるから行けない」と言って私の家に泊まりに来たのは過去に1度だけです。

A 回答 (11件中11~11件)

彼はちょっと異様ですね。


毎日言うんでしょ?
“用事があるので、泊まりたかったらこっちから言う”と言いましょう。
自分の都合を犠牲にしてまで相手の言うことばかり聞いていたら、長続きしませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A