dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に今日泊まる??と聞かれたので
なんで泊まってほしいの??と聞いたら
1人じゃ寂しいからという答えでした。

この瞬間あ、別に自分じゃなくてもいいんじゃないと思いました。

一緒にいてくれる人えっちできる人なら誰でもいいのかなと思います。みなさんどう思いますか?

A 回答 (3件)

あなたにいてほしい。

あなたでないとだめ。
ということではないの。
乗るのも道。
いやまだ早いから帰るなら、それも道。

ところで日を経たよね。結局どっちでどうなったの。
    • good
    • 0

そうとは限らないと思います。

この文面だけでは。。
僕も彼女にそう言うかもしれないです、もちろん本気で好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
本気で愛してあげてる彼氏さんも本気で愛されてる彼女さんも素敵ですね(*´ `*)
ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/04 19:20

化粧したカカシでもいいんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり誰でもいいんですかね。私じゃなくても。

お礼日時:2020/03/04 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A