dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年前に盗まれた愛車のLEXUS LX570は
どこで何をしてますか?

A 回答 (11件中1~10件)

奇遇ですね。

ちょうど2年前に個人売買でLEXUS LX570を購入しましたよ。ちょっと怪しい人で「ニホンゴヨクワカラナイ」とか言ってましたが安かったので。
    • good
    • 1

盗んだ本人しか知り得ませんので闇の中ですか?、喜んでください他所の国で活躍しているかも知れませんよ。

    • good
    • 0

YOUTUBEに動画ありますよ。



    • good
    • 0

バラバラにされて、世界中で活躍してるか、ロシアにいますよ。

    • good
    • 0

ロシアに密輸されたか、バラバラに分解されて部品がアフリカや中近東に輸出されているでしょう。

    • good
    • 1

ビッグモーターで保険金をだまし取る為の社員のゴルフボールテクニックを磨く為の練習用に使われているかも?

    • good
    • 1

さー??


中東やアフリカ辺りを走っているかもしれないですね。
2年前ならロシアもありですね。
中国かもしれない。
    • good
    • 0

ウラジオストックで中古車として売られています。

    • good
    • 0

東南アジアのどこかで元気に暮らしてると思います。

    • good
    • 0

どこか海外で活躍してるんじゃないですか。


ロシアで戦場を走り回ってるかも。
以前やられたことありますが、警察によるとあっという間に船に載せられてどこかへ輸出されてしまったそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!