プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都心でも、
LEXUSのLC500やLXで走れば注目の的?

A 回答 (6件)

全く人目を引くことはありません。



よく整備された旧車はある意味の尊敬の目で見られます。
製造から50年以上なら文句なしです。

新しくても、東洋工業のコスモスポーツとかは目立ちます。
ホンダSM800もイケてます。
妻はいすゞ117クーペもイイねを付けてました。
    • good
    • 0

福島の田舎では当たり前に走っていますよ。

    • good
    • 0

都心でなくても注目される事はないですが。

。。
神経を疑うような痛車にするとかですか?
    • good
    • 0

いいえ。


うちの地元でもたまに見ますが、車に詳しくない人は見向きもしません。
都心ならなおさらです。
    • good
    • 0

南麻布だとランボルギーニでもムリで、初代の新マイバッハ(¥4100万~\1億)だと振り返って二度見する歩行者がいたぐらいでした。



>都心でも、LEXUSのLC500やLXで走れば注目の的?

 LEXUSって、地方でもそんなクルマじゃないです。所詮トヨタであり、センチュリーよりは安物です。注目度はBMW同等ぐらい?イマドキBMWのセダンでイチイチ注目するヤツもいませんよね?
    • good
    • 1

LEXUSでは、誰も振り向きません。



PORSCHEでも無理でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!