アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢者が多い地方ですが、午前4~5時30分頃の時間帯に住宅街を若い男性が歩いているのを新聞配達の人が見たら怪しいと思いますか?

高齢者ですら農業をしているなど一部の人しかこの時間帯は外にいないような地域です。

質問者からの補足コメント

  • 冬だと高齢者も寒さが身に堪えるので布団にこもっている、窓を締め切っている家が多いので、外で多少騒いだとしても気づかれないでしょうね。

      補足日時:2023/07/30 13:53

A 回答 (7件)

アカウント削除されたの?


こっちもすぐバンされそうだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそこをしごいたので問題になりました

お礼日時:2023/07/30 11:08

>では、民家の敷地内に入って


>外に干されていた女性下着で股間を
>包んでしごいていたらどうですか?

 その若い男が、民家の住人なのか
新聞配達の人が、判断可能なら
怪しいでなく!通報可能
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その行為が10分とかからず終わって、短時間だと新聞配達の人がその付近を通らない可能性の方が高く、その家の人が寝ていたら(おそらく寝ている確率の方が高いと思いますが)犯行に気づくことすらありませんか?
気づくとしたら精液などが下着にかかっていた場合でしょうか

お礼日時:2023/07/30 10:51

民家の敷地内に‥



通報されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その民家の人が寝ていて気づかない、新聞配達の人も通りかからないとなると、精液などが下着にかかっていない限りは誰も犯行に気づかないですか?

お礼日時:2023/07/30 10:31

今は、24時間営業のコンビニもあります。


昔ほど、怪しさは感じません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むしろ、営業中のコンビニがあると強盗と思われて警戒されます。

お礼日時:2023/07/30 10:28

>新聞配達の人が見たら怪しいと思いますか?



 その新聞配達の人の
感性ですので、全ての新聞配達の人が
全く同じ感覚ではないので
「怪しいと思う配達員」もいれば
「怪しいと思わない配達員」もいるでしょう

 極端な話
女性しか入れない場所に
若い男性が歩いているのを
新聞配達の人が見たら怪しいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、民家の敷地内に入って外に干されていた女性下着で股間を包んでしごいていたらどうですか?

お礼日時:2023/07/30 10:22

人の目は気にしなくていいです


あなたとは他人なんですから

もし、法に触れるような悪い事をしてたらまずいですが

何もせず朝の散歩位で、何を気にしてるのですか?

その人達は、変な噂を立てるかもしれませんが
あなたが困った時には助けてくれませんよ

そんな人達の目を気にすることなどありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校など施設に入るのは犯罪でしょうか?
地元の学校は守衛がおらず、地方だけあって防犯カメラも小学校以上の学校には設置していないし、時間帯によって住宅街、路上は誰も歩いていない、見ていないので普段通り歩いて普通に入れます。

友達と夜な夜なグラウンドで全裸になって、騒いでも声さえ出さなければ見つかりませんでし。

お礼日時:2023/07/30 13:35

思わんでしょう...帰省した孫かもしれないし 



新聞配達の若者も早く終えて帰りたい気持ちですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
地元の新聞配達の人は高齢者です。

お礼日時:2023/07/30 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!