電子書籍の厳選無料作品が豊富!

例えば、避妊具やナプキンもカタログに載っていますが、
それらは、中身が分からないように包装されることは分かっています。
でも、毎回顔を合わせる配達員さんには、「この奥様がこれを使うのか・・」ってことがばればれなんですか?
そういう品(特に前者)の注文は実際によくあるんですか?
注文したいけど、そのことを考えるとできずにいます。

A 回答 (1件)

こんにちは。


配達員でないのですが、よろしいですか?
共同購入も個人宅配も経験している者です。
組合員さんに配達される品物は、最低
 受注する人
 品出しをする人
 梱包する人
 配達する人
それぞれ独立した人の手を経由してくるはずなんです。

配達員さんが配達をしている途中で、梱包された箱をわざわざ開けて納品書と付き合わせることをすれば内容がわかるかもしれませんが…そんなことあり得るでしょうか。(笑)
私は大丈夫だと思いますよ~!
(紙製のナプキンを何度か注文したことありますが、何か心配になるようなことはありませんでした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申しわけありません。
配達員さんは中身は確認しないかもしれませんが、
伝票にはしっかり、「コンドガールズ」って書かれるんですよ・・(^_^;)
なので、、やっぱり、注文できそうにないですね。

お礼日時:2004/10/24 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!