プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事情があり宅配コープ自然派やってます
配達員が変わり、その配達員の、ふいんきが、ナヨナヨでネチネチした感じで、凄く気持ち悪いですが、大人なんで普通に感じ良く接してました。
その配達員になってからは商品ミスなんかワザとなんか分かりませんが、腐ってるものや、カビ生えてるものや、糸コンニャクに針で刺したような穴が開いてるものを入れらたりして部屋が汚れました。
でかいドライアイスが丸ごと大量入ってたときは、火傷してしまいました。

コープってこんなやり方してるのでしょうか?
前の配達員は、そんなことなかったです。

配達員変えてください!と問合せセンターに電話して言いましたが、すみませんだけで変わりません。

その配達員見ると吐き気がするのを抑えて挨拶されたら穏やかに挨拶しますが…

思い出すと吐き気します。
顔を見れば吐き気がします。

ナヨナヨと「あのぉ火傷されたんですかぁ?」

A 回答 (3件)

私も吐き気がしました。



過去の質問・お礼を拝見しましたが、
それなりに皆さん真剣に回答されているのに
お礼に書かれている内容が唖然とさせられます。

この質問の内容もですが、人柄がよくあらわれていると思います。

多分、コープに何回連絡をしても対応してくれないでしょう。
消費者生活相談センターに相談するといいと思います。
http://www.kokusen.go.jp/map/

最近はモンスターも多いので、相手をするかどうかは別ですが。

この回答への補足

貴方も気持ち悪い性格だなあ…

自分は非公開にしてる癖に、ネチネチと人の公開されてる過去質問チェックして批判かあ?…
かなりヒマ人で気持ち悪い性格してるんやな! 自分で自分の性格が気持ち悪くならない?
貴方のような人が配達員の性格と同じでしょうね。

補足日時:2011/05/16 19:58
    • good
    • 5
この回答へのお礼

かなり醜い顔の女なんでしょうね

ネチネチしてめっちゃ気持ち悪いわ
あんたみたいな
ヒマ人っていいなあ!

お礼日時:2011/05/16 20:01

 まずは宅配コープの営業所へ「商品が腐っていた」や「カビが生えている商品があった」「糸コンニャクの容器に針で刺したような穴があいていた」などを連絡しましたか?


 苦情が多いと人員の配置換えをするはずなのでなにかあるたびに連絡をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

配達員、良い人に変りました。

お礼日時:2011/05/16 20:02

>その配達員になってからは商品ミスなんかワザとなんか分かりませんが、腐ってるものや、カビ生えてるものや、糸コンニャクに針で刺したような穴が開いてるものを入れらたりして部屋が汚れました。


でかいドライアイスが丸ごと大量入ってたときは、火傷してしまいました。

一応確認ですが、配達員が中身の梱包をしている事は確認されたのですね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!