dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「モテる男はツラい」と言いますが、モテない男もつらいですよね?
そうすると、皆ツラいことになりませんか?

A 回答 (7件)

ツラさの質がちがうけど、おっしゃるとおりですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうですよね。

お礼日時:2023/07/30 12:49

「モテる男はツラい」・・別に辛くないですよ・・


「美人だって大変」と同じ・・別に大変じゃない・・
そう言ってるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/30 21:06

モテるツラさというのは、自分を好きになってくれた人を分け隔てなく好きになることができないツラさです。


あの女性もいいし、この女性もいいし、で女性はみな一番になりたいわけで、エコヒイキすれば恨まれます。
嫉妬から女性同士が険悪になることもあります。
女性を振って傷つけることもあります。
自分の周囲で円満な人間関係が壊れます。
平和にみんなから愛されてることはできません。

そういうことをモテるのもツラいといってるのです。
よりどりみどり、セックスし放題!などと思ってるデリカシーのない人には理解できないでしょう。
そういう人はモテモテにはなりませんしね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/30 18:23

モテる男はツラくないと思います。

引手数多なのに一体何がツラいのかと思ってしまいます。

個人的には自己主張で誇張表現してるのでは、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテない男だけツラいのですね

お礼日時:2023/07/30 13:55

10代のバレンタインデーはツラかったなぁ。

欲しかった~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツラかった

お礼日時:2023/07/30 13:30

ツラさの種類が違いますけどね。



生きることにはツラさ、悲しさ、苦しさ、寂しさはつきものです。
何のツラさもなくあっけらかんと楽しい人生などありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテるつらさと、モテないつらさ。

お礼日時:2023/07/30 13:30

「男はつらいよ」って言いたいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寅さんはモテたの?

お礼日時:2023/07/30 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!