dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2023年 
夏の甲子園どこが優勝すると思いますか?

あなたの注目選手は?

A 回答 (4件)

どうだろうか?結果は神のみぞ知る?慶応、仙台も優勝候補かな?ダークホースで智弁学園?履正社?の関西チームかもね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

履正社も侮れないですね!

お礼日時:2023/07/30 19:11

タッチの南ちゃんの母校 前橋商業高校かも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのたっちゃん、かっちゃんって前橋商業高校なんですかっ。
応援したくなります!

お礼日時:2023/07/30 23:54

心情的には花巻東かな! 注目は佐々木麟太郎!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこも外せないですよね。
佐々木麟太郎くんは必ずスカウトきますよ!

お礼日時:2023/07/30 23:53

神奈川を制するモノは全国を制す!神奈川を倒した所が優勝で、神奈川県の代表選手達全てちゅうもくかと?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

慶応推しですかね?
仙台育英はどうでしょう。

お礼日時:2023/07/30 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!