プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もてない57男が結婚するには女性に土下座して
全財産差し出すつもりでないと結婚できませんか?

A 回答 (4件)

10億円貰っても気持ち悪い男性とは結婚できないです



愛人作ればいいのでは?
身体差し出してお金貰う女性はいるものです
籍にこだわる必要ないかと!
    • good
    • 1

それ、一番嫌われるタイプじゃないですか。


傲慢と卑屈がないまぜで、女性をバカにしています。

女性は産む性なので、本質的に男性に求めるのは自分への誠意、真心です。

金出せば結婚できる、というのは、女は金で買えるという意識です。
性風俗で散々金で女を買ってきたから意識にしみついているのです。

女性はモテる男と結婚したいわけじゃないです。
自分を第一に考えて心からの誠意を寄せてくれる男性を求めるのです。

何のために結婚したいんですか?
女性に心をこめて尽くす気はありますか?
自分のことはさておいて、女性を優先して、女性の幸せを願う気持ちはありますか?

自分の本心を見つめてください。
あなたの欲求は性風俗と家政婦さん雇えば足りるのでは?
    • good
    • 7

そんなことしても、結婚できないものは結婚できない。


結婚できるものは結婚できる。

要は気持ちの問題です。

それと、『縁』と言う事ですね。
縁があれば、勝手にひっついちゃうのですよ。
それを人は『赤い糸』なんて言い方もするけどね。
    • good
    • 2

そういう考えだから結婚できないのではないでは?


この質問の裏にあるのは女性に対してお金を出せば結婚できると思っているわけですよね?
そもそもそこが間違ってるので結婚は無理です。
そしてこういう考えを持ってる人のほとんどはドケチです。
もてない57という自覚があるのなら何が問題か考えてみてはいかがですか?
闇雲に婚活をしても、本質が間違っている人は間違いを繰り返すだけだと思いますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

天才やな

全てヅ星です!

お礼日時:2023/07/30 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!