dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニの店員さんが話しかけてきたりするだけでは興味あるか?ないか?は分からないですよね?

A 回答 (5件)

そうだよね、分からないよね。


でもさ、嫌な奴や何でもない奴には話しかけないよ。
話しかけるのは好印象の人にだけだよん!
( ̄ー ̄)ニヤリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございますm(__)mあなたや他にもいますが、優しい回答くれる方にはいつも感謝してます。明日は好きな店員さんいると思うので、あいさつしたいと思いますm(__)m

お礼日時:2023/07/30 21:13

店員はお客さんに興味はないと思いますよ。

    • good
    • 1

ココも…


店員さん以外の目は関係ない、となれば店員さんに目標絞ってマイナス意識残しておく?
そんな必要あるの?
単にプラス意識を受け入れたら済む事だったりするのだけれど。
もう一個見た質問でも自分磨きしたら良いって回答されて「もう遅い」とか突っかかってるし。回答してる人が違うのだから関係ない人にまでそれを押し付けるのはおかしいでしょ。
どうしても「ダメな自分」を残しておきたいみたいに見えるんだけどね。

そういうのは良い加減に辞めたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成功体験がないから、自分に自信もてないのだと思います(^o^;)

お礼日時:2023/07/30 21:02

。。

。YES!。。。
単純に営業トークですからね。
    • good
    • 1

それだけでは、分かりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(^o^;)ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/07/30 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!