プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他好きしてしまい、私のことを愛してくれていた彼氏を降った。
離れて、やっぱり元彼が好きだと気づいた。
元彼には新しい彼女がいたけど、好きだと伝えてしまった。

最後に話した際、元彼の正直な気持ちを聞いてもう私に戻ってきてはくれないことに気づきました。
それからは連絡をとることをやめ、最近ようやく私も次の恋をしたいと思うようになりました。

しかし元彼に対してこんな酷いことをしてしまった私が幸せになることはない、バチが当たる、そもそも元彼を忘れることが一生できないのではないか、別れず元彼と一緒にいることが一番の幸せで私はその幸せを手放してしまったのではないかと考えてしまいます。

恋愛において過ちを犯してしまったことのある方、今幸せですか?

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ。

元彼からしてもそんなクズと別れられて幸せなわけです。一見酷いことをしているようですが、元彼にとってはあなたと離れられたことが一番の幸せなんです。
あなたは深く考えていますが、そこまで影響のある人間ではありません。勘違いも甚だしいです。気にしないで今までどおりボーっと生きていけばいいですよ。
    • good
    • 1

あなたの都合を優先して行動した結果だし、そもそもアレコレ考えたって「なるようにしかならない」です


何とも悲劇のヒロイン気取りに見えますよ
あなたが選んだ行動ですから責任持ってください
    • good
    • 1

次が良かったら前は忘れる。

バチは当たらないです。幽霊と一緒で信じればそれがバチに相当してしまう感じです。
次の恋愛しましょう。いま付き合っていないから前のをひきづってしまってるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!