dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学四年生男です。年上の女性(A)を好きになりました。Aには彼氏がおり最初はダメかと思いましたが、何回かデートに誘い最近のデートで一線を超えてしまいました。相手も自分の事が好きと言って下さり彼氏とは別れて俺と付き合ってくれると言ってくれましたが、今度4周年の記念日に彼氏と泊まりのデートに行くそうです。それを最後にするそうなのですが、心配でたまりません。俺は都合のいい男にされ、付き合うことは難しいでしょうか?

A 回答 (1件)

別れ話出来なかったと都合良い男にされる事もあるだろうし


ちゃんと終わりにするかも?
その後の対応で考えたらいいよ

私は元彼7人(1人元旦那)いましたが浮気をしなかった事がないクソ女ですが
今の彼氏に対しては1度も浮気をしないで
改心して長続きしてるので何があるか分かりません!!笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!