dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と同棲して3ヶ月になります。
最近、彼の姿見たり、声を聞くとウンザリします。
何をしても気に入らないんです、、、
掃除や洗濯も言わないと手伝わないことや
その割に姑みたいな発言をしてくることにも
イライラしてしまいます。
倦怠期でみんなが通る道なんでしょうか?

A 回答 (9件)

同棲は生活


私も昔何人か同棲しましたが

その中で家庭的な人を選びました

相手は他人ですから
自分の思い通りにはいきません

別れたがいいと判断します
    • good
    • 0

そんなことは無いです。

離れた方が吉かと。人として修行積むなら存続しましょう。
    • good
    • 1

一人暮らししてきたことがありますか?


親の家で親が全部してくれてきた男は
一緒に暮らした女はお母さんと同じ
黙って座ったら好きな食べ物が出てきて食べたらあとはゲームをするだけ
なんでいちいち煩く言われないといけないのと思います
貴方は同棲して次は結婚式
とかってに思っているだけです
結婚して子供ができたら炊事洗濯してもらわないといけないし
今からちゃんとルールを決めて従わそうとしているからです
相手はそんな気がないからやらない
やらないから怒る 怒るから仕方なくやる
怒ってばかりの女を抱く気にならないからレスになる
一人で済ますから 一人でするならなんで私を抱かないのとイライラして当たり散らす
の繰り返しで 結果浮気を疑って離婚するというパターンの書き込みが多いですよ
    • good
    • 0

育ってきた家庭が違うので、自分(の希望、願望、理想)に合わないことは多々出て来ます。



同棲は結婚しても大丈夫かどうかを試している(確かめている、見極めている)ような面もあるので、それで判断してください。

ただし、すべて自分の思いどおり、ってなことにはならないでしょうけれど。
    • good
    • 0

同棲に夢を見すぎたのでは?



理想と現実は違うものです

別れた方がお互いの為でしょう
    • good
    • 1

だったら、同棲を一旦解消しましょう。


同棲してよかったじゃない、彼の真の姿が見られて・・・
    • good
    • 0

倦怠期では無く相手の中身を理解してお互いに嫌いな部分が見えて来たのです。



ウンザリしている時点でアウトなので同棲を解消し別れましょう。
    • good
    • 1

同棲で男の本性をみることは多いです。



男目線だと、「釣った魚」ですから、いつリリースするかなと
機会待ちです。
出来れば、振って出ていってくれないかなと、自分が捨てた
罪悪感を持たないですむ作戦も多いです。

大体、同棲など男に都合よい無料風俗です。
冷めたとか言って振られておしまい、
結婚してないから法的保護がない。
女性も安易な快楽のつけでしょう。
    • good
    • 0

出会った頃の新鮮な時代から見て、同棲して*まで見てるし、飽きてるんですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!