dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲してた彼氏がいたのですが、
倦怠期からか怒りがMAXになり、
同棲宅の家賃やら、引っ越し費用やら、
なんの会話もなく突然フェードアウトしてしまいました。

世間一般的に最低な女ですか?

A 回答 (3件)

ダメ女ですね。



同棲も恋人にも向かないかと。
    • good
    • 0

さあ、質問文からは、状況がよくわかりませんので、判断できないです。

    • good
    • 1

別に貴女がそうしたいと思って行動したのなら其れで良いのでは、他人が貴女の行動をトヤカク批判する事は出来ないと思う、世間が如何言おうと貴女は貴女の道を進めば良いと思うし今後貴女に幸せが来る事を願っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!