電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性と食事の約束を19:00〜にと提案しましたが、もっと早くならないか、というので18:00〜に変更しました。警戒されてますか?

A 回答 (8件)

ホテルに誘ってほしい時は早めに飲みに行きたいですけどね



週末ならホテルも混んでいて取れないので、少し早い時間にホテルに行くものです

ファイトです
たくさん出して気持ち良くなってきてね!
    • good
    • 1

警戒してるのでなく、のんびりお食事したいんじゃないかな…♪

    • good
    • 1

こんばんは



被害妄想です。変に気を回していると、人生つまらなくなります。

単に、早くしたかったんだと思いましょう。
    • good
    • 2

時間を増やし、ゆっくりとしたいからでしょうね!


ポジティブに考える事!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですか…なんかイヤイヤ来てるのかなとしか思えなくて…良い方に考えます。ありがとうございます

お礼日時:2023/08/02 11:37

警戒どころか二次会を期待し18:00スタート


に変更したな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですか?!なんか悪い方にしか考えられなくて…ありがとうございます

お礼日時:2023/08/02 11:37

警戒はして無いでしょう


嫌なら夕食なんか断るよ!
少し興味があるか相性が良いかチェックだね!
初回だから余り先を急ぐと足元見られるよ!
こませを撒いて、当たりをジット待つ、餌を突つき食らいついたら
引かせて呑み込んだら一気に巻いて捕獲しなさい。
焦らずにね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

なんか悪い方にしか考えられられなくて…ありがとうございます

お礼日時:2023/08/02 11:36

ただ単に、18時が良い、のだと思います。



自分が、警戒されているかも?
と意識してしまうと、
相手は警戒してくる、のでは?ないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なるほも…別に警戒されるようなことは企んでませんが、警戒されてるのかなぁ〜と思うと行きたくなりました。それほど行きたいわけではないんですよ。とりあえず行ってきます。今回が最後になります。約してしまったので…

お礼日時:2023/08/01 20:33

警戒されているのかも知れないし、


仕事終わってから19時まで時間潰すには長すぎるってだけかも知れないし、
早く会いたくてウキウキしてるのかも知れない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

いい方向に考えますか?!ありがとうございます

お礼日時:2023/08/01 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!