アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天然のスッポンを買取してもらえる業者さんを知りませんか?
近所の川や池で手軽にスッポンが捕獲出来ます。
これをどうにかしてお金に出来ないかと考えています。
ちなみにまだ捕獲はしていません。
勝手に捕獲すると、海同様に密猟になるのでしょうか?
その辺の事がはっきりしてからと思っています。
買取してくれる業者が無いと捕獲しても何にもならないし・・・。
誰か、教えてください。
出来れば、九州内でお願いします。

A 回答 (3件)

熊本県に高価買取をしてくれるところがあります。

当方もいつも買取してもらってます。

熊本県天草市新和町大多尾

090-2643-2476

一度電話してみるといいです。
    • good
    • 5

#1ですが、サポート確認で出ないようなので改めます。



日本の河川や湖は漁業権が決められている場合が多く、漁や捕獲には許可が必要な事が多々あります。その点では注意が必要です。

熊本にある「スッポン専門店」と言う漢方屋さんでは天然スッポンを使用しているようなので、捕獲や売買について相談してはいかがでしょう。
    • good
    • 3

ここに連絡してみてください。



「スッポン専門店」
〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町
津久礼521-9
TEL:096-213-5278
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。電話で聞いてみます。

お礼日時:2010/01/30 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!